ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃ箱

    
【SS置き場】

なんかござんす。

現在プレイしてるゲームのタイトル

ARK:Survival Evolved  Robocraft  7days_to_die  ETS2  Minecraft(自鯖)

過去にやってたゲームのタイトル(プレイ時間10~30時間含む)

RO ガンオン PM SF2 DC2F TERA PSO2 Skyrim

外部連絡先 steam MJBIKE
2037-01-10 : スクリーンショット : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恐竜の島でサバイバル

どうもこんばんわ


The Hunter:Primalをだいぶ前に購入してプレイしてたのでARKにあまり興味なかったんだけど
最近購入してプレイ。すごい面白い


ark さばいばー1


グラフィックが綺麗なんだけど僕が積んでるGTX970が推奨環境なので
最近発売したGTX1080が欲しくなりました。(一年以上使ったし)


ちなみにシングルでやってます。
理由はマルチ鯖がラグいからですね

その代わりシングルの場合HDD容量70GBとワールド管理する為
そこそこのスペックが要求されてるみたい

今年中にCS機移植なんて話聞いたけど・・・
最低設定にでもしない限り現状PS4じゃ動かんでしょこれ(笑)



ARKで HAMA


恐竜だけではなく、でかくて可愛らしい動物や昆虫も沢山いますね

ちなみに最初にテイムしたのがステゴサウルスLv34(4時間ほどかかりました)
(レックスに食べられちゃったけど)



ark-けつぁ

この膨大な時間を要してGETしたコアトル2匹も今現在ギガノトサウルスの腹の中です(つД`)


人は失敗して強くなる!おでぃおす!


2016-06-05 : ARK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ピクトセンス 【 接続に失敗しました 】

こんにちは、お久しぶりです( ˘ω˘)ノ


長年使用し続けたマカフィーから、ESET Smart Security V9.0に変更しました(物は試しです)
特に問題なく1か月が経過した頃、5月のアップデートで最近頻繁に遊んでるピクトセンスの接続が不安定に



ピクトbug

接続に失敗しました。部屋が閉じられた可能性があります。


ブラウザーの読み込みも遅くいざ部屋が出てきてもクリックすると上記の画面に




セキュリティを一時完全停止など試してみたものの全く効果はなくIP接続の許可も空しく
調べてみると通信にはWebSocketの80ポートとやらを使用している様で



つまり...ESETのアプデで変更されちゃったって事ですね。

(※私は個人の回線&PCを使用しているので未成年の方はまず保護者の方に相談しましょう)




ピクト 接続1

分かれば早い!ちゃちゃっと変更しちゃいましょう

設定→詳細設定




ピクト 接続2


WEBアクセス保護→WEBプロトコル

使用しているポートが443の場合80番に書き換える

適応させるためにOK




※手順2↓





ピクト 接続3


WEBとメール→SSL/TLS

SSL/TLSフィルタリングされたアプリケーションリスト→編集






ピクト 接続4


※選択は普段メインで使用しているブラウザーを選択してください。

選択→編集→OK





ピクト 接続5


無視を選択後、OKを最後まで押して適応させると終了です。


同じ症状の方は少なからず居ると思うので、少しでもお役に立てれば幸いです



追伸: slither.io 一年ほど前に流行ったアガリオとは又別のゲーム(面白いよ)


2016-05-11 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お家でごくどう

ごーろごろごろ。はいこんにちは!

点検修理が終わるまでお家でゲーム三昧!いけませんね


steamのプレイ時間みたら10日間で70時間超えてました(笑)



s vell

今旬のゲーム stardew valley



過去に牧場物語をやった事のある人は必ずはまると思われます。
今後マルチプレイも実装されるとかそんな噂も




そして深夜はいつものピクトセンス




きゅーてぃてりにゃん


おしりの大きな女の子♬


ばいちゃ!



2016-03-29 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インターネットでお絵かきゲーム

お絵かきの森やピクトセンスで上手に絵を書きたくて購入した
ペンタブレットの反応がマウス以下だと萎えますよね



まずそんな事はないので安心しましょう。



僕の場合はこの機能が原因でした。




pikuto 098



デジタルインク機能




pikuto099



ワコム設定をぽちっとな



pikuto100.png



マッピング



pikuto101.png



初期設定だと必ずチェックが入ってる様なので外しましょう。

僕はこれで全て解決しました






pikuton.png



余談:これらの機能をONにしたまま液タブで細かい作業をしてる
巫女はさすがだなと思った

2016-02-06 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
