ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

ちゃえっち

お久おはようございます

突然ですが昔は、チャHと言えばラグナロクオンライン、ROと言えば茶エッチでしたよね
中身がジジババなのはさて置き妄想が進む大事な要素でした



僕も当時2歳年下の女の子にパパと呼ばせて遊んでたりしたので嫌いじゃないです※16歳

その茶エッチですが現在はインターネットのVC復興と共に大分廃れたんじゃないでしょうか



話題のFF14で調べてみましょう。




廃れていませんでした

現在もじじばばが徘徊してるようです


ここまで来ると恐らく性癖なのかも知れませんね


僕も茶エッチしたくて普段VC使ってる女性の方におっぱいぼいんとチャットを
送ってみたのですがスルーされてしまいました。とても残念です


2017-08-26 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インターネットでお絵かきゲーム

お絵かきの森やピクトセンスで上手に絵を書きたくて購入した
ペンタブレットの反応がマウス以下だと萎えますよね



まずそんな事はないので安心しましょう。



僕の場合はこの機能が原因でした。




pikuto 098



デジタルインク機能




pikuto099



ワコム設定をぽちっとな



pikuto100.png



マッピング



pikuto101.png



初期設定だと必ずチェックが入ってる様なので外しましょう。

僕はこれで全て解決しました






pikuton.png



余談:これらの機能をONにしたまま液タブで細かい作業をしてる
巫女はさすがだなと思った

2016-02-06 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あまぞん

こんちゃー!PSヴぃた持ってないんで中古の良い品選んで初代PSソフト漁ってたり

当時じゃ手が出なかったGジェネFやFFタクティクス購入してうっひゃうっひゃ言いながらプレイしてます。

今日注文したのがFF9とヴァルキリープロファイル(借りてプレイしてた)、洋楽CDアルバム多数
WEBカメラも買い替えようと、LOGICOOL HD プロ ウェブカム C920t 選んでみました。

盆中はばーくれー少佐・・・週末はおじさんの夏休みと背負い込みましょう (*゜▽゜*)ノシ



2015-08-23 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウアアア

Portalプレイ一作目をクリアしてすでに購入済みの2をやるじゃい!
ポータルと言えば2年ほど前にミコヤンと話したときに3D酔いが酷くて私には無理だった。

などと言っていた記憶が・・・その時はミコヤンは3Dに弱いんだな程度の浅はかな考えでした




レッツ所見プレイ!








・・・5分後







ウップッ







グラグラ











ヴォェェェェェェェ


オェェェコゲップ






(こりゃいかん)








頭がぐらぐらしてもうムリ
なめてたよミコヤンsorry

始めてゲームやった時の3D酔いを久しぶりに味わうことが出来ました
さて今度どうしよう。



2015-06-18 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LEGOⓇWorkds

さて購入して見たけど立ち上がらないのでPC内部をいじって見ることに。

海外の早期アクセスゲーなので地域の変更と言語をいじってみるも
画面が真っ黒で立ち上がらず→サインアウト

ファイルが壊れてるのか?再インストール&ゲームキャッシュの整合性を確認・・・問題なし!

根本的にファイルの見直をして日本語ファイルを除外しないと遊べないっぽいな・・・
今は時間が無いので又今度


2015-06-02 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード