ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

久しぶりのROです



数日前から知り合いに無料の情報を頂いて入ってきたよ



ro ぴっくあうお

もやしさんはどうやら元から人じゃないナニカだったようです。


露店を覗いてると過去に私が知り合った最古参メンバーの一人である“マルン”に遭遇しました。

驚きです。ええ正直嬉しかった! マルン当時小6 自分は高2もう10年近く前の話なんですね。



rouajjs.png


現在は新たなギルドでマスターとして活動しているそうです。
さっきちらっと見たがドラキュラカードを出したような(すごいな



そんなこんなで当初の予定だったら、転生遊びまでシーフを育てようと思ったけど
めんどうになっちゃった(笑)



しかし鯖の情報がないですね。 2ch 勢いで検索してもさっぱり。

中ボスカードの価格も壊れてるんじゃないかって目を疑いました。


ぶーちゃんでBBしてこよっとノシ




スポンサーサイト
2016-01-30 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽこんちなえぽっきー

こんにちは。転勤の日が近づいてきました。

これは完全に島流しです。いくら梅雨の時期に暇だからって・・・


今月後半は、漫画にふけっておりました。



寄生獣、Minimum、シドニアの騎士、ドラゴンヘッド、ノゾキアナ、監獄学園、緑の王



面白かったです。







そういや、ROの新鯖が12月まで無料プレイできる告知見たんで始めました。




天下ピャー


ポ臨などと言う甘えた輩が憎い!!!





暑さ3mmmmm



憎い。・(´Д`)・。ブワァ




気がついたらポ臨の虜になってました。( `д´)b


ご利用は計画的に。




ではまた!




2013-05-28 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Welcome(うぇ~い↑)

どうもこんばんは。


スカイプの会議チャットで暇だうぇ~い叫びまくりんぐ

ぶーちゃん:無料でROやろうぜーうぇ~い






PSO2の世界から帰ってこない巫女やんも誘い話は・・・






お絵かきの森


お絵かきの森うえぇ~い↑(゜д゜↑)


俺、巫女やん、ちゅーか、さんちゃん、しのっちの5人で通話しながら2時間もやっちまった

これ、めちゃくちゃ面白い。通話もかなり盛り上がる!





当初の目的であるROを↑の5人とプレイ開始。





ro-001.png



ぶーちゃんどっち






RO-002.png


無論こっち。






・・・・そんなこんなで5人ともキャラ作成完了



俺:アコ♂ 巫女やん:マジ♀ ちゅーか:シーフ♀ しのっち:アチャコ♀ さんちゃん:剣士♂




RO-003.png


ノービス時代からいばります。



ro-004.png

将来が心配です。







5人とも移動資金が無かったので、巫女やんと相談した後、プロンテラで物乞い

プロンテラのクールヤング事、RDの方らしき人達にパワーを貰い前進!!!







ro-005.png






僕たち5人の冒険はあまりにもあっけなかった。





ro-006.png

ここは、ソードアートオンラインの世界(キリ


スカイプ通話から一人の勇者が、消息を絶ちました(中学生なので親フラグ)








ro-007.png



エルミァ:うまいやろ(´・ー・`)

ちゅーか:ウマー

ぶーちゃん:ぶーーーらじゃああ!!!



    
                                         ↓ さんちゃん

ro-008.png


ぽあああああ



ro-009.png






ro-010.png


ではまた!



2012-11-11 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

もう3回泳いだ

こんばんは、気が早い人です。


固視微動に興味が湧いて、意識できる範囲で目の動きを我慢して止めてたら3秒もたんかった

さんちゃん6秒って・・・。 生物じゃないだろ!


実際は、意識できない動きで1秒に100回は目が動いてるんだって

頭脳から目に伝わる映像はパラパラ漫画の原理やね。




RO


RG育成放棄で135止まり


とりあえず遠足の準備終わった。




rs 倉庫



3ヶ月はやっていけそう



2012-07-21 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スポット探し謎ツーリング

こんにちは、暑いね


梅雨ヒッキーしとったんでだらだらツーリングしながら、ケツが
痛くなって帰ってきました。


某所、あの方から動画を頂きました!


RO ラまん


現役時代+7グロ槍できてはしゃいでた俺
世の中には+10に挑む猛者が(´_つ`)<恐ろしすぎる



てりやき大好き

テリシアぁあああ!


気温32度、だいぶのぼせております。


2012-07-01 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード