ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DD2

こんばんは、そういえば生レバー終わっちゃったね

焼肉食いに行くとまっさきに頼んでただけに衝撃だった



RO


久々に燃えちょります。簡単にLvが上がるのは軽い中毒


RO RG124ステ


目標Lv140付近までラキリン反射で伸ばしたい所


【DD2ラキリン反射狩り動画】



スキルがだいぶ悩ましい。ディフェンダーLv5+ゴスペルLv10orバニポLv10


バニポ取ると、トール火山 ニーズソロ行けるあああああ

【RGスキル】




2012-07-10 : クル・パラ・RG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DD

こんばんは、ウェブマネー迷子になったんでちょっとだけ遊んでます。



しかしすごいのな今のDD(省略意味不明)

1PC反射でラキリン倒せて、Lv110代が5分足らずで10%近く上がるとか


もちろん教範とか使ってませんよ!



RG 1PC 反射DD


フォースオブバンガードLv5 リフレクトシールドLv10 反射スペルLv1


少し反射するHPが足りなくて一撃できないなら、HP(大)だっけかあれ使えばいいなうん。


反射する上でミスったのが、AGIを降ってる事くらい

ラキリンの攻撃たまに避けちゃう。


後全然気づかず、上納50%で1時間狩りやっとったOTZ





2012-07-05 : クル・パラ・RG : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶた君でも分かるシールドスペル解説。

2代目プレイリーのドンドンが脱獄してました。こんばんは
ROやってる最中に庭見たら自分で掘った穴から俺見てたって言うwwww

めんめしたらクツクツ言いだし機嫌悪くなっちゃったので、部屋散歩させてたら
いっぱいチョコボール散乱させてました。(´・ω・`)プレイリードッグ飼ってる人なら意味分かると思う!

筋肉痛のせいで震えながらキーボポチポチ。今夜もアルコールで体を誤魔化す!




RO



安定して来て、最速ラキリン30匹、2分48秒たたき出しました押す!
10%上納で見たら、ダブル村75教範込み630Mほど。

Lv110から貰える報酬EXPが下がるようなので此処から本番。



後、シールドスペルの反射が今一分からないと言う質問頂きました。



使うシールドスペルのレベルは1。種類は3種類有ります。


シールドスペル解説

出すのはこの


注意点は反射、ATKUPの2種類が有る事。


反射

防がでた状態でATKUPが無かったら反射。



シールドスペルATK

こちらがATKUPの防です。


以上、ぶう君でも分かる簡単解説でした!






絵描き0002

近々この3人で、ペイント使った似顔絵コンテストする予定(`∀´)
デデデンは乗り良いけど、クロアジが次の日ふてくされてた(笑)


2011-07-14 : クル・パラ・RG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラキリン反射狩り。

どうもこんばんは。まさかイベントでこんなおいしい作業が
在るなんてまったく知らんかった。 

略称はDDとか言うそうで、興味無いし意味知らなくていいや
いろんなソロ職で200Mオーバーの時給がLv120まで出せるそうで
昨日初めて行った時はメカで遊びCTしてたけど、つまんなくて即終わり


某動画サイトに上げられてた本有り500Mオーバーの時給に釣られて
ロイヤルガードをチョイス。


RGもつ


【ラキリン反射狩り】

初めてチャレンジした最中に取った動画



【ラキリンタイムアタック】

10回くらい行ってる内にマンネリ気味だったので一人リレーしてみた


ちなみに、Lv100~110までだとラキリン30匹でクエストEXP20M何度でも貰えます。
クエ報酬で貰えるアイテムも有り金銭効率えらいこっちゃ!

棚行けるLv帯で止めるか悩ましい。120も捨てがたいけどPT出来なくなるんだよねOTZ



2011-07-09 : クル・パラ・RG : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パラ育成開始

どうもこんにちは。
今日は早い目に仕事が終わったので、RGに向けて育成中のパラ日記。

Lv84の50で2年近く放置しててR後の魂ブーメラン死亡で
すっかり粗大ごみになって、拳聖まで作ろうかと思ってましたが・・・

ギルメンのハデスンに、バイトで狭間お座りさせて貰ってLv86になり
土日の棚臨時でいっきにLv93・66に(´∀`)

AGI初期値だったので、四苦八苦しましたが


パラUP

スリム積んで、アンティペイト全開!
R後はアンティペイントのクールタイムが無くなってるので
すごく助かりました。(設定ミスか知らんけど!)

消耗品は最初1hで

スリム400~500 アンティP80~100 万能50~70ほどだったけど

慣れて来るに連れて

スリム200~300 アンティP30~50 万能40~60ほどに下がりました。


そんなパラも昨日の臨時でLv94の68に!
今週中にJOB70達成してRGになれるかな?

グフフフ(`ω´)グフフフ


ああ・・後、75教範買っちゃったYO!\(^o^)/
2010-09-15 : クル・パラ・RG : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
