ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドロップダラダラ

金欠対策に最近は婆園にこもる毎日。
欲しい装備も高額品のみになり、日本独自のリニューアルを恐れて日々貯蓄!
誰も居なかったプロ北半年生活が美味し過ぎました(^^)
2ヶ月くらい前から人がちょくちょく見え始めて今じゃもうほとんど行ってないです。

開始と現在のプロ北相場を出して見ると・・・

トカゲの襟巻1500z→1000z→600z

鋼鉄のサソリの尻尾 2000z→1000z→400z

アイアンフィストc 8M→6M→4M→3.5M

婆園とか比べ物にならなかったぜ!
今現在で許せるPT狩りと言えば、狭間かアビス。
狭間はD系の装備、アビスはカード。
カードなんてそう簡単にでねえよ!なんて言いますが・・・




abisu1.jpg

緑の奴



abisu2.jpg

黄色の奴


abisu3.jpg

これは本当にいらない子。


seisan.jpg

2時間の収集品結果(´A`)





abisusoubi.jpg

アビスは前までカチカチのDEF装備でしたがハイドしてLKに擦るだけなので
完全回避と、ASPD重視の装備で行くようにしました。
体感この装備でハイドがすごく楽でした。

2010-02-11 : アビス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
