ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶうの大冒険

こんばんは!

大分前に萎えて、辞めようとまで思った+7グロリアススピア作成。
けど最近、ハンパ装備の+7T人青ツインじゃなかなか倒せない事が多い

グルーミーおつるにしても、最初の一手に一本持っておきたい・・・
と言う事で、本日コインを買いあさって、たんぽぽりんのみなさんにも
譲って頂き、3回目やってきました!

ぐろすぴああ!!

カプラコインさんがもうねえ・・・(´a')


続きは動画作成したので。よろしければこちらでどうぞ!

【第3回グロリアススピアのつかいやあらへんで!】


何か解放された気分。縛られ続けるのは良くないね!
動画のラスト、嬉しさと酔いで近場に居たRDさんにケンカ売ってます。すいません
2011-03-07 : +7グロリアススピアへの道 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

(-3-)y-゜゜゜

こんばんは。第2回グロリアスをク掘る会を
動画UPしたいんだけど、未だにアップの仕方が分からん

コインは残りアリーナ・ターボ100枚づつになりまして。
次揃った時に所持金が底を尽きます\(^o^)/
やっぱお金が無いと面白くない訳で、休止を賭けた戦い。

騎士団で地道に金策すれば3本目もなんとか・・・モチベが終わってそう


この日は仕事が15時くらいに終わったので、3人でニーズ行きました。


にーずそっくすの影

てぃーちゃんを5回くらい転がしたニーズ。
ギルメンのハデスンは迷路で鯖缶\(^o^)/

y-せんの何とかデーがそろそろ耳にタコ



2セット目揃ったのでまたやりました。

2回目

後先引けない戦い! 最初から濃縮全開で!!

+5.jpg

+5

+6wwwwwwww

+6

もう死にたいwwwwwwwwww

さらだばー

2011-02-04 : +7グロリアススピアへの道 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

グロリアスうんちゃらかんちゃら。

こんにちは。昨日の事とかいろいろと

妄想進行中

今すぐク彫りに行きたいんだけどGVGコインが売ってねえ!
流石に16時すぎじゃ売り手も居ないか・・・。

駆け引きですが、脳内妄想で+6が出来たのに備えて電子マネーこうて来ました\(^o^)/
昨日確か所持金が210Mくらいだったので、今日持ってる150Mと前買ったホルダー10個
ぼちぼちETで集めたの合計して70~80Mでワンセット揃った感じ?
800K~1Mの露店買い占めで

クホホの結果は夜更新。


現実は切ない

こうならなきゃ良いがな!
2PCソロ中に民が鯖ってどうしようも無かった(*ノノ)



続き。


さらだばー

ふんふふんふんふん(゜∀゜)


流石ぶーちゃん

m9(^д^)
2011-01-31 : +7グロリアススピアへの道 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

勇者の槍(笑)

おっふうー。こんにちは!
昨日飲んだ暮れの果てに、2時近くまで起きてたらなんと・・・!
ばっちり遅刻しました\(^o^)/ 5時出勤だったんですが
7時過ぎに起きて、携帯電話みたら着信来てとる訳ですしお寿司(;一_一)

言い訳考えながらダッシュで職場行ったけど、昨日飲み過ぎちゃってw
なんて言ったら鉄拳が飛んで来ました。まあ半泣きだったけど唇噛んで謝るし始末。
来週3連休貰ってるから無くならなくて良かったッチョー!ガンガン行くぜ!


RO

祭りごと感覚でやってたGvですが、気が付いたら欲しい装備もなく
お金が溜まる一方。神器とか現実味が無いし!

と言う訳で+7グロリアススピアを作ってみようかと。

必要コイン枚数 GV 100枚  ターボ 200枚  アリーナ 200枚  カプラ 150枚 ET 50枚

まだコインホルダーを開けた事が無いので、今日のET終了後に10個ほど開けて更新します。





結果発表ー!


コインホルダー10個

コインホルダー10個開封。

ターボ25個 ET17個 カプラ33個 GV3個 アリーナ22個

ちょくちょく貯めて行くよー! おやすみ(-_-)zzZ




2011-01-03 : +7グロリアススピアへの道 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
