ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月22日Gv動画

こんばんは。

半年ぶりに本腰入れてにGVやってきました。

足止めスキルで前に進めないあばばばばば


平地たのすい


【2012年7月22日GVG動画】


らぐも。に350MBで上げたけど、再生されるまで相当時間かかるみたいだから変えました。


DDの影響でひどいラグゲーだった゚(゚´Д`゚)゚

流石ROだぜ!


2012-07-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

生レバーナイト

どうも、こんばんは。8月28日のSE動画だけど

須藤先生のパウァーでらぐも。と言うRO動画サイトに
チャット覧モザイク入れてUPされるようです。感謝ー( ̄人 ̄)

FEでは無かった、反スト貰いまくりで自分で見てて嬉し過ぎる動画になってました。
ウレシなので無修正版はスカイプで配布してます。
戦闘シーンオールカット無しで、23分動画@@;

らぐも。さん上がったの良かったら見て下さいな。 Tyr SUDO

【8月28日GVG動画・SE鯖同盟】


昨日たんぽぽりんのみんなに、棚外釣りさせて頂き、教授がLv97・67に!
GV中に自分でストライキングかける日が来るぜ!ヒャッハー妄想してたら
大事な事に気がついた。 皿を出す=ペロスポタが無くなる。\(^o^)/

皿なんて初めから居なかったんや!

2011-08-30 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

変化なし!

こんばんは。

特に変化無しだらだらROやってます
梅雨で頭やられちゃったのか、ぼけーっとする事が多くなった気が

ドラゴンクルセイド2Fで4人目の英雄GETしました。
かっこいい名前が良かったので、兄貴を選択!


今日は13時帰宅。某ニコ生見ながらソロET 69Fゲームオーバー<(`^´)>




6月12日のGVG


【6月12日GVG動画】



動画はログ消せて無いので、検索で引っかからないようにしました!

結果は宿無し。 最近じゃ攻め守りがはっきりして楽しんでたり
自分で思ってるポジションは傭兵なので、指示があるのは嬉しい

各ギルドがADS取りいれて来てるようで、少しだけ楽しいなと思えた今回

さあ今週もだらだらROだ!

2011-06-14 : 動画 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ふぉん!っふぉん!

こんばんは!

後輩が250のTZR乗って来てた!ぶーちゃん高校時代憧れの単車でした
月日は変わり今はTWのほうが好きだけど…
てか結局単車免許取りに行ってねえ!って言う<(`^´)>

原付→車の王道パターンotz ちなみに原チャリはNS1乗ってた
50ccで80キロ以上でる壊れ機能。友人とペイントしてミスったからそのまま乗らなくなったって言うね…。


そんな懐かしい事ほっといて昨日のGVだ!

STR INTの+20料理が売ってたので3個ほど購入したけど
防衛する事なく終わったから使う機会が無くションボリ。



6・5gvg


【6月5日GVG動画】


ちょっと周りより多く貰ってそうだから経費主張させて!
ルーン値上がりで経費計算するのめんどくなったので3,5M固定に変更しました。

STB300発↑3M  イグ実30個↑ 1,5M  アイス3000個 300k  付与馬牌速度Pドーピング剤500k


反省点

つい熱くなって転戦指示に威喝か、煽りを入れた記憶が<(`^´)>
GV参加させて貰ってる立場としては最悪な行為やね…
同参加者のみんなで不快に思われた方が居るかもしれない。

GV AD 庭の美味しい所ばかり参加で普段Gに入って無いし、なんかイロイロごめんなさい







後おまけ。




うみにいたやつ

今日海に居た変わった生物。周りに聞いても初めて見たそうで・・・
家帰ってきて図鑑で調べてもこんな生物居ないっぽいし何だろうコレマジ
シャメとっとけば良かったあああ!!!

2011-06-06 : 動画 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

動画編集とか

こんにちは。

撮影した動画を編集して、zoomeにUPする流れとか


【動画編集編】


無編集の撮影した動画を見る分には超高画質だけど、そこからが本番
自分は電子系が超苦手な部類の人なので、エンコードとかまったくいじってないです

エンコードソフト、編集ソフトとかもいっぱいあるので、興味があったら調べてみると良いかも


ぬもんちゅがあああk


今日はソロETの日だ…稼げるんだけど、マンネリでめんどい\(^o^)/

2011-05-15 : 動画 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
