ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハマった

どうもおひさしこんにちは、今週棚3回通い



皿あらって


LV2UPでとりあえず基本ステータスに関しては完成しました。



【ソーサラーJOB】

JOBもソウルバーンLv5取ったら完成。

おまけで妨害魔法スキル取るとしたら、ダイヤモンドダスト辺りかな
のんびりLv110目指そうと思います。


まだPT経験も5回に満たないのでよくBM間違ってスペルブレイカーと、ストボタン
間違って、あちゃーやっちゃあばばばばば。訳が分からんのでこの辺で

EXP靴一個くらい作って見ようかな^^

結構棚メインになって来ると欲しくなりますね。


2011-09-24 : セージ・教授・皿 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

乗り換え。

どうもお久しゅうございます。

混雑するとは言え1、5倍!久しぶりにログインしまくり



しーしー

マーキングから始まる今日の一日。





おさら

お皿になりまして。後一回棚行ったら完成かな!


1,5倍期間 アサシンLv88→93 教授96→皿Lv98 うん。アサクロは諦めよう!




あらぶるドラクル



ドラゴンクルセイド2Fで、豊かな農地攻めて来る方がいらしたので
ノール15万体配置して、お引き取り願いました。

ただ単に追い払うのも何なので、英雄の名前を ハエ叩き ゴキジェットにして追い払ったら
とても香ばしいメールを頂き、相手領地の資源を焼き畑した後に、ノグソして帰りました。

( 戦争主体のゲームは熱いwww )


特にニコニコの無料アプリゲームなので、自分にもあんな時期があった!
なんて苦笑いしちゃってとっても面白いです。


2011-09-18 : セージ・教授・皿 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

週末\(^o^)/来たー!

どうもこんばんは。 寮に泊まって無いし同僚に開け渡しました。
来月戻る予定だったんだぜ・・・ 

自称半プロの友人がパチ屋で2000円で初めて30万儲けたwww
とか電話が。 パチやらない俺でもそそられたのでべた褒めしたら
いいちこ12瓶貰った。甘い酒=焼酎飲めまてん!\(^o^)/



RO


エファに誘われて時間も丁度よかったし、オデン臨時に
教授を皿にしたいので有り合わせの装備で参戦


もすとん②



ふぁびょって通話中のエファの会話とかまったく頭に入らんのですよ
なんたって・・・




ばくだんおにぎり

衝撃の告白。 お座り育成ってこんなんだよね!

チェンジの仕様とかもまったく理解してないんだぜ!
良い子のみんなは臨時に入る前に必ずPTに確認を取りましょう。


2011-07-08 : セージ・教授・皿 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

くるっと回して、これは!?

こんにちは。教授がLv81・40に


もすとんとん

モスト:チョーチョーチョリソーwwwwwwww

すっちー:あ、ちょw やめてえwww

この後FITの爆撃食らってのされました\(^o^)/



マヤだった!

マヤパだと思ってたらマヤだった…何と空気な弱さ。

おまけ。

【素騎士で行くVAD】

2011-03-27 : セージ・教授・皿 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

桜吹雪ッチー!

こんばんは。ようやくモッチー雪嫌いッチーな
季節が終わりそう!かと思えば春ザマス。
自分は何時も道理な一日。ちょっと変わった事は5月まで出勤時間が
8時~16、18時に変わった事か。遅刻する心配が無くなったよ!

友人のY氏の記念日だったので柄にもなくクマのキーホルダー買って
プレゼントしました。俺もついででぶたちゃん買っちゃった(´д`)>テヘ



RO

沈没船→騎士作って西兄貴村お座りの流れで廃マジ育成してたら
太一君が、廃屋とか時代遅れ、今の時代はリムーバだぜと言ってたので
行ってみたら失神するほど旨くて、兄貴パイクをNPC売りしようかと悩んだ。


教授Lv70

さっくり廃マジJOB50達成後、やっぱりリムーバ。
本一切使って無いけど、このLvでもじゃんじゃん上がります。
どうでも良いけど、リムーバは人じゃないらしい\(^o^)/

とりあえず土日当たりにLv80くらいまで上げてる予定。
ステは完全にやっちゃった系だけど皿になりゃどうでも良いよね!


後、今まで動画撮影してたソフトの有効期限が今月で切れるので
GV動画ラストになりそうです。見てくれたみんなありがとー!

空いてる時に、気に入ったソフト見つけたら買って又あげるね( 一_一)b

2011-03-25 : セージ・教授・皿 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
