ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

ぷすん…ぷす…んドドドドド…ブシュー

朝だよー!野郎共おはよう<(*’ω’*)/

昨日、餌やりに出てたぶーちゃん達の船がオイル漏れ\(^o^)/
この仕事初めて2年半くらい立ってるんだけど故障4回目なんだ・・・。

みんな又かよwwww ってなる訳で。 きっと受け狙いのギャグ何だと
思うようになってきた(笑) そう言えば誰かが、船の名前の所にやぶ○丸
とか落書きしてて笑った。 犯人は組合会長の息子さんらしい・・・ぇぇえええ!!?



RO


ジェラルリンADS

クロアジETまでの間、俺 デデデン マンちゃん ミコヤン クロアジ 海君 みいさんで
ジェラルリンADS狩り。 有り合わせ装備にSTR1で一撃って・・・ADSまじぱねえっす。

フリーMOBだったけど、別PTが居て同じ目標にADS投げちゃってぶう何も言いませんでした。
相手の名前も見て無くちょっとしてからはっ!って・・本当申し訳なかったです。m(_ _)m



4週ほどで終えて、今日は早い目の20時発クロアジET12戦目



クロアジET12戦目

今回、ラッキーが欠席だったけど珍しくセインが来てくれたり、オーラRKの勇者様がきたり!
サバキャンするメンバーも数名居ながら早い構成変更でさくっと23時ちょいクリア!







ふとましい

おっつかれさまー!






おまけ。








クロカニwww


みんなクロカニって呼んで上げてね(´・_つ・)


2011-07-13 : ET : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロアジ主催ET10戦目

こんばんは。熱い・・・室温33℃

早く明け過ぎた梅雨を俺は恨む 家居ると動かんから余計蒸し暑く感じる
全裸窓全開でPCの前立ってる事多いけど、横見たらおばちゃんが見てて
ヒヤッ!とか言いよる訳ですよ。 腕に力入れてムキムキアピール!

実家のおかんでした(笑) こんな死にたい気持ちになったの初めて




さて、毎週火曜日に行われてるクロアジ主催のETは記念すべき?10戦目だったり



クロアジET。、

20時50分発

サバキャンで3キャラチェンジしつつも、23時40分にズィーガァー到達

オモチの華麗なる肉弾SPPで5回以上壊滅して0時30分クリア。
AI先生に貸して貰った詠唱カット装備がヨダレ物だった




競り

お楽しみの時間




+7ができたよ!

hehehe・・・今週の金策終わりっと。


2011-06-29 : ET : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クロアジ主催のET5戦目

こんばんは。

昨日のETとか。

ほかべん食いながらスカイプの登録の事教えて貰って
会議に居るみなさんに投げまくってたけど大丈夫だろうか!

みんな心良く!?OKして下さいました。ありがとうー!


人の輪で、懐かしのオクトンに遭遇したり

20時40分発 5戦目


自分が出せる職は、RK AB 民 の3種 
今回はSPP役で参加させて頂きました。



RKおもつうい


TAナヤとか持って無いけど、HIT装備とおやつ込みでHIT438確保


イフ戦でバイトしてる所に突っ込んでしまい申し訳なく・・・
きいつけますほんまorz

ズィーガァー戦もロッチさんの念力で難なくクリア!

クロアジ主催ET5戦目


やったね! 終了時間23時40分 また次回!

2011-05-11 : ET : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クロアジ主催のET4戦目

こんにちは。

昨日のクロアジ主催のET

主軸メンツになりつつある4,5人で知り合いを集め出す19時30分
自分もたまには知り合いを誘おう!・・・・ぼっちでした。

嫌なんと言うか、昔ほど長時間画面に張り付いてゲームする事ができなく
なったせいか・・・時間帯にもよるんだけど

老化やね! 実家にねーちゃんが子供連れて帰ってきてた

:おじちゃーん!

ぶーちゃん:(゜д゜)!
(23歳で初めておじちゃん言われた。かわいいからゆゆす!)




・・・ETの話に戻るとたんぽぽりんのGチャで叫んだら
Mrたんぽぽりんのロッチさんが来てくれるとの事!
(後ヤナギさんが溜まり場で座ってて捕獲に成功しました!)

今回の構成は、狼・AB2・民・荷・RK2・魚・皿

75F辺りまで約1時間ペース

イフでコロコロ・・・決壊。
SPP役の方がすごく重要な80~101F

ひたすらSPPするんだけど間違えてクリックしちゃうとPTが決壊したり
(マンさんはもう旨い人前提で語るのはぶきます!)


誘う時に、23時ちょいに終わるよ~とか言って置いて…

エント戦。何故か入口サバキャン2名。しかも狼とSPP
ETの時間かかる原因の第一位がこれ。

3番目が失神寸前のぶーちゃん民(キリ

えんと

いろいろ構成を変えてみるもののタイムアップ。
この時すでに0時40分とか


前回のETは20時20分発、終わりが23時30分でした


良い時もあれば、こういう時もあるそんなET回



2011-05-04 : ET : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

クロアジ主催のET3回目

こんばんは。
配置変更・EXP・PTボーナスの変更があったそうで棚がかなりうまくなった
噂を聞いて、WS終わらそうといきがってたら今日はETの日だった(-_-)


AB。。

みんなプロやで。1時間30分くらいで99Fあっさり到達
最後のズィーガー!で苦戦するもさくっとクリア!




そして清算。





ET清算03

誰も張って来なくて買い占める始末\(^o^)/
では又来週!

2011-04-27 : ET : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード