ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

Lv上げが3分もたない

こんばんは。 GWですね!

土日月の3日頂きました。

結局ROはやってなくて、PMやってます。



テリシア

ペーパーマンのアイドル、テレシア

ぽっちゃりしてる所がモロ俺好みに仕上がってるじゃないっすか!

知らない人が見たらドン引きLv





RO


レックスR君に装備借りてRGで遊んでみたけど強烈な睡魔に襲われ3分で終了



んでRKなんとなく・・・

【RK・スカラバホール動画】←再生前に拡大にしておくと綺麗に見えるよ

キャンセルができなくなってたのは置いといてうますぎワロタ
スカラバホールのEXP上がったんかな?



明日のGV出るところあればいいな


2012-04-29 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

影肩まだ出ません( ̄△ ̄)

どうもこんにちは。

思い出しては行ってる2PCソロニーズ。相変わらず影肩でん



ニーズ2PCソロ


道中はアイス300個でニーズだけ、詠唱カット装備でSPPしてるので
スリム叩いてます。




オヤスミン。

民が寝ようが、起きる前に倒し終わるんで何の耐性装備も付けてません(笑)




めんどくさがらずに

1分20秒ほどで撃破。

スリム230個。おもち50個 ルーン他で経費は大体800kくらいかな

影肩出たら、1代目RKのオモチで古城通おうと思って頑張ってます。




おまけ。


ちょっと前くらいにニコニコ動画で作業用BGMがある事知って聞いてます。
CD買う意味ないかもしれんね

ピアノによる癒しBGM 聴いて い か な い か ?【洋楽】

ヴェネッサだったかしょっぱなからこの曲は反則過ぎる


2011-10-14 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

露店がほとんど無くなったね。

どうもこんばんは、4連休明けの出勤。働きたくないでござるー
全然気合いが入らんかったんで、水槽に顔突っ込んで遊んでたら叱られました。




ハマると俄然これが脳裏に過る



突撃晩御飯!

深淵パーティー

古城会議を荒らす!SATUGAI!
あのCDは聞く話によると、販売禁止になったそうで・・・
今日会った豆腐屋の友人が熱く語っておりました。




連日来られたら深淵様もたまったもんじゃない



さっさと帰って欲しかったんでしょう。





もう帰ってくだしあ!


oh...YES!

売れんかったら、知り合いに安く売るので売れなさそうな値段で置いてます。


ROはレア狙いが一番好きなだけにエンジンがかかるぜ!







1時間の消耗品はアイス500個ほど、SPはまれに被弾月光BBで回復。



こじょう。

鎧が壊れれば、バフォ沸いた用のV鎧に付け替え。
頭のライド帽子が壊れん限り盾壊れようが気にならんLv


久しく貰って無い辻支援貰った時には、ピアース速度ひゃっはあああ!
アスムのぽかぽかエフェクトたまりませんよね!







昨日やって来た、エビ釣り500セット




釣り500セット


情報によると、ステータスで釣れる物が全然違うとかなんとか。
めんどいんで、S>A=V=DのRGでやってます。


しかしまったく操作しないで、お金が稼げる何て・・・
これが噂に聞く、接続人数の釣りあげか!


(でかいカニよりカワイイ人魚出てきて欲しかった...)


2011-10-12 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RKは金食い。

これからRKを始めるみなさんへ。こんばんは

接続薄い=金策してないとこうなる。

新しい装備買った訳でもないのに、GVの消耗品STB打ちまくってると




roをやらないとこうなる


900Mあった所持金があらこの通り。

だから3週ほど皿をやってた訳なんだけど・・・。

スリムうめえ!イグ実うめえ!になれちゃうと、FEでも20Mオーバーな阿保さ
けどRKをやる以上、ブランドをケチる事なんてできやしない




今週のGVはペロスポタを消して2PC皿に。
おかげで、一人だけプロ宿セーブしてEMC待ちしてました。


aaa!!!.jpg

僕のペロンザムMarkⅢを奪わんでくれ!




来週のGVは・・・。




mit始まった

今からwkwkが止まらない!
EMCはほなみんの影葱がするそうで、がんばっておくれやす!



ゆうずうのきかないおれ

そしてゆうずうの効かんぶーちゃんがそこに居た。





明日は久々にチヌ釣り!さっさと寝よう<( ̄▽ ̄)/


2011-10-09 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ホールに行こう!

おはよう。野郎共!

出勤したら休みのはずだった人が来てて、じゃんけんでどっちか帰る話に(笑)
もちろん帰れるなら俺が帰りたい訳で・・・。
かったああああああああああ!!! と言う訳でRO日記(*´ω`*)


検索ワードにやたら、RO RK ステータスがこのブログに引っかかってるみたいで
その中で2番目に多かった最速ホールを少しだけ自分なりに解説。


【ホールステ&装備】ラトリオ  Lv97  【スキル】 JOB36

最低このくらいの装備は必須と言えるだろう。イス、ウルズルーンを使えば
ストレス無しに狩れると思われ。 スタンで死んだー!って方は気合いが足りぬ。


運が悪かったり、混雑してるとSP切れるのでSP回復剤は一応持って行こう!

後は最大SPUP装備やら、影肩などあればもう完璧では。





おまけ。


RKオタが語るGVステ3種類。



今旬なイグノア特化ステ(課金料理必須)


S57 A120 V85 I80 D72






群れて無いとイグノア一発オワタSTB特化。(料理必須)


S97 A24 V85 I120 D73






狩りステのぶーちゃんタイプ。


S97 A85 V95 I100 D63

スキル振りはこんな感じ。  【RKスキル】


正直自分の好きなステ振って楽しんだ方が良い!うん。
これからRK作るみんなは、いろんな狩り場でエンジョイして楽しむんだ!


2011-08-13 : 騎士・LK・RK : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード