ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有り合わせ装備でルーン計算

あさだよーおはよう!ぼちぼちやってました。

たまにデータルを探しつつメカモチローを使ってVADで、女アカウントの

クリエLv95

ハイプリLv95

ハンターLv95

浮気キャラに関してはゲームクリアな気配。





某所、騎士スレでルーン製造時の成功率が一応ステ依存らしいので
有り合わせ装備で作って見た。 STB(ペオースルーン)1セット200個計算


※過去のデータ

1回目291個

2回目290個

3回目282個

4回目312個

5回目285個 



そしてこれが


ルーン計算ようrk装備

NEW・6回目314個 

有り合わせ装備で製造した今回のデータ
う~ん・・・LUK50も上げたのに言うほど変わって無い気が。

けど今までで一番多く作れた事は事実!7~10回以降が楽しみ。


後何となく2体目のRKを庭で座らせてLV上げてたけど
メカモチローをオーラにしたくなったり。
こいつはソロでLv上げれるから目標と言う事で頑張って見よう。

とりあえずVADやら、材料集め狩りでLv110かな





おまけ。

【オモチRK庭釣り】

みんなLv100台で釣りしてたんだ…すごいな。ぶーちゃん初の庭はLv150だったので
ヌルゲーとしか思いませんでした。 釣り量は変わらずともアイスの消費がやばかった。

2011-06-12 : ルーン計算 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ルーン値上がり

こんばんは。台風2号が接近してるようで

29,30日辺りに、四国来るかなー
出来ればお休みの日曜日に通り過ぎて!


RO


ルーン材料のエルダー枝高騰。まあ当たり前か
次々においしい狩り場が増えて異世界の葉っぱ妖精狩る人が居なくなった?
ぶーちゃんは、あそこで狩りしたの事がないのでよう分からん!

1000z→NEW3000z~4000z

試しに10分ほど狩って見たけど、あのドロップ率だと納得の値段だ
ましてや過疎鯖。 棚→庭でゲームクリア
ソロ狩り場なんてほとんどガラ空きで、ゴールデンタイム貸切状態のホールとか




ルーン材料一式

とりあえず、見つけたら買い占めてるけど余裕がない\(^o^)/


代表的な良く使うルーンの値段の変化は

ストームブラスト 6500z→8000z

イスルーン    3500z→5000z

ウルズ      7500z→9000z

スリサイズ    3500z→5000z

ナウシズ     7500z→9000z



今週はタムランとの組み手頑張るとしよう。そうしよう!





おまけ。





放置rk

さっそく婆園で放置狩り始める方が。残念すぎる
さよなら過去の狩り場婆園 (  ̄△ ̄)ノシ

2011-05-28 : ルーン計算 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ルーンのまとめ

こんばんは。

…うううう。20時帰宅が続きます。実家生活
職場に近かった頃はすぐに寮帰ってたけど、帰宅する場所が遠くなると
どうしても、寄り道しちゃう罠


RO

WSをさっさとメカにしたくて棚臨時放置してるけど人が集まらねえ\(^o^)/
WESまだかな…。オンゲを楽しむ要素としてTyrの人口は終わり過ぎている
10分くらいで集まってちゃちゃっと23時には寝たいこの頃。


今日は寝る前にちょっと前から計算しだした、RKのルーンを上げてみようかと
3度計算したのはストームブラストだけなのでコレだけ。

スペックLv150JOB50 支援系・装備系一切無し。
※ステータスなどで、成功率が上がるとかは一切判明してない

1度に作成する量は200個固定

高級ルーン 2500z
光の粒   5000z
縛られた鎖 600z
竜の牙   500z
エルダー枝 1000z

合計・9600z  200セット合計・1920000z

*****結果*****

1回目291個 1個の割合6597z
2回目290個 1個の割合6620z
3回目282個 1個の割合6808z

多く見積もって1発7kって所かな。
夜更かしし過ぎたから今日はこの辺で!おやすみ(-_-)zzZ



ぶううう

モカさんのさりげないプレゼント笑った

2011-04-21 : ルーン計算 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
