ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

30万ノール園

こんにちは、DC2Fプレイしてる西の方角で知ってる人は多いんじゃないでしょうか



DOR農地

30万ノール他、全英雄配置

肉入りの戦闘が許されないテルテルで退屈だったので突っ込みました

【ノール園特攻動画】



体力全振りドワーフ・・・泥沼過ぎた



2012-08-12 : ニコ鯖・ドラゴンクルセイド2F・Toro : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱふぱふ

妙な告知が出る前に更新するのが俺のジャスティス!

こんばんは。

飲み屋のねーちゃんに、虎舞竜のロード1章で100点取ったら
ちゅうしちょう言われて気合が入る。

精一杯歌った。 昔超好きだった曲だけに自信はあった。











・・・・おぉお










87点\(^o^)/








頑張ったご褒美におっ○いもませてくれた。

なんて中途半端な行為なんだ、中途半端な俺にぴったしじゃないか。








ニコ鯖DC2F・Toro




DC2Ftoro芋99の道

ちっぱい


去年の3月に、一度クリアしたみでありながらようやくここまで来た!
しっかし、Lv91から特務行ってないんだけど98まで3ヶ月近く掛かるとか・・・。

橙色装備じゃんじゃん拾ってくるからそれなりに楽しめたけどね!
ラストスパート頑張るで~


2012-03-06 : ニコ鯖・ドラゴンクルセイド2F・Toro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットたのすぃ~

どうもお久しこんばんは。

お偉いさんの送別会終わって、地獄のスケジュールに追われておりました。
来週はもうちょっと楽になるのかな・・・いや、なってくれ!来月は地獄のようです(笑)


今日は、テルテル合同企画のオークションに参加。


みんな飛ばす。恐ろしい額が飛び交う中、お目当ての商品GET!





dc2f ドワッフル

僕と契約して、魔法ドワーフになってよ!

(芋掘り女が道を外しそうな予感。)


全額(1920万金貨)この2品で使い果たしちゃったので、+12アクセ、統率ect
指をくわえて見守る事しかできんかった( ´,_ゝ`)


何はともあれ、みなさんお疲れ様でした、とても楽しかったです。





PМのおまけ。





俺ってホントギャンブルやんなくて、ゲームやってて良かったと思う。



pm.jpg



歯止めが効かなくなった、ペーパースロットで12万PGすった\(^o^)/

ラスト1万PGでなんでか、おじいちゃん熊の帽子とARX銀来たけど・・・。


後、クラメンみんなとスカイプID交換しちゃった。(*´∀`*)ヨロシク。


2012-02-19 : ニコ鯖・ドラゴンクルセイド2F・Toro : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いろ。

こんばんは。大寒終わるからもうそろそろ春か

昨日ニュースで北海道−30度とか見て、ぞっとした。
雨降ったのもあって、昼間の四国は一時13度ありました。



DC2F


DCUP。


ソロG解体、一時テルG帰宅。

散らかってる城の兵士を集めたかったので、拠点コロニー使わせてもらいました。





ドラクル 食料消費

やっと兵士生産がストップした。




DC倉庫拡張

後、倉庫の大幅強化。19城で4000万しかなかったけど
この一週間で1億7000万まで引き上げてみました。






おまけ。



名声2000万の廃墟ブルドーザー




DC2F 2012 1・21

第一波



DC2F 2012 1・21パート2

第二波


御馳走様でした(-人-)

資源も空いてる時に、パワーショベルします。



2012-01-21 : ニコ鯖・ドラゴンクルセイド2F・Toro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

甘栗食ってぷっちょまん

どうも、ガツガツ食ってわき腹ぷにぷに。

2日前に、24歳になりました。( ´,_ゝ`)

もんぶら~んもんぶら~んおいしゅうございました。




ドワッフル


躊躇せずに購入。





ペーパーマン5日目




ぺーぱーまん2012・1・12

決して強くない成績、むしろ弱い。


ノーダウンで、6人連続キルしたら戦闘中に部屋から追放を受ける\(^o^)/

無論、死体打ちした事無い。挨拶有り、ルーム制限厳守。

トイレ1分ほど行ってたら死んだわけでもないのに、理由放置で追放ウケる。
なかなかハードなギャグ満載のゲーム(笑)



2012-01-12 : ニコ鯖・ドラゴンクルセイド2F・Toro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード