ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハンゲー

どうもこんばんは、今朝めっちゃひやかった。
体が言う事聞かんまま風呂にダイブしたら1時間こもってた


DC仲間でカニチャットやってる時に自分の画面に表示されてるこれ


かにちゃでパンヤ

麻雀やろうぜと言う話を、ひんまげてパンヤやりたいー><って言って見た。




しののみ嬢、カッツン、うまい棒(俺)でNEWゲーム!



パンヤ登録

ハンゲーのID獲得時に、ニックネーム付けたらまさかのゲーム反映\(^o^)/

付けたい名前チャットに打ったら、??余裕でした。






ゲームスタート!




俺の初打席・・・ドキドキ







流石おれすぎた

初心者講座全無視余裕




とばしゃいんだろ!とばしゃ!


初打席!

初打席で行き成りジャストミート!!!



9ホール回ってゲームセット。




パンヤスコア

カッツンの一人勝ち\(^o^)/

いやー楽しかったです。又やりたいなー


2011-11-21 : ゴルフ・パンヤ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
