ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼくはしにましぇん

こんにちは。

トマトゼリー食いたくて、わざわざ愛媛に高速使って行ってきました。

箱買いして満面の笑みで、うあ、帰るのめんどくせえ(´д`)>



今月はニートデーなんすよね。スケジュールスカスカで。

家にこもりすぎるとアマゾンで馬鹿買いしそうで怖いどす






久々にペーパーマンプレイするとケモノが全滅してんじゃないですかー



ンンギモジィィィ

テリシアなめちゃだめだよ!



てりにゃんはshshs!

ん~テリニャンhshs



ではまた!




2013-05-15 : ペーパーマン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

記憶の手がかり【シングルpart2】

昨日ペーパーマンのシングル2弾来ましたね!こんばんは。



何回やっても金槌振り回してくるラスボスの所で積んでます\(^o^)/




シングルpart2



3分は耐えよう。5分近いAIM作業に集中力が持ちません(笑)
難易度自体は楽しめるLvだと思いますが、近いうちにぽろっとクリアしちゃいそう。



シングルpart2・ランキング


攻略方法とか特に考えてなくて、無心にタップ打ちしてる感じ。

スキルは敏捷Lv2 集中Lv1 武器M4 クッション 蠍←出番無し

中ボス倒し終わった時のラッシュ沸きする雑魚MOB用にクッション完備してます。


では、また!





追伸

2012年 12月21日

びっくりはんまー

クリアしてハンマーGET!


2012-12-21 : ペーパーマン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おおお休みきたチョオオオ

こんばんは。今月やっと休み貰えたんで更新

部屋とか冷蔵庫とか、ぼろんぼろん(つД`) 昨日早帰りしたけど、買い物行って寝ました。
年末調整ハゲる。 ブラウザゲームのドラゴンクルセイド2Fサービス終了!お疲れ様でした

総合ランキング5位にまで上り詰めて終われたんで満足してます。ブラウザ系列はもう
プレイする事は無いでしょう。 誘ってくれたRO仲間のクロアジにも感謝しときます。


ストレスでしょうか、財布の紐がやばいほどゆるくなってきた。


ペーパーマン テリシア

テリシアが可愛すぎるせいにしよう

狙いはボイスA A2 1万円で当たらず。2万行ってまいります!!!

テリシアAボイスとなんとなく買ったハヤテActionボイス当たったチョオオオ

これでボイスは5個目。 次はティナかガイにしようかな!ではまた



2012-12-18 : ペーパーマン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アンヴァアアアア

どうもこんばんは。ひどく放置してます。


現実世界()では、岡山転勤の話が進んでおり、遅くても1年ちょい、早くて半年
また地元とさよオナラ('∀`) 出世した事自体が罠だったな・・・。


罠といえば、最近入って来た若手の子が無口なんで趣味をあれこれ
聞いてみたら、AKB好きとか言われてまったく知らんから困った\(^o^)/

ちょくちょく寮にお邪魔して、ちょっかい出してます。(ゴミとか置いて帰ったり



その内後ろからサクッ!ってやられ・・・・ギャァァアアァ






ネトゲはもうPMオンリーな状態




SF2もAVAも1ヶ月に一度ログインするかしないか。




精神年齢低い俺みたいな奴が、物欲で財布の紐がガバらないように
3ヶ月に5000円課金キープ 食費7万超えを何とかすりゃもっといける




という訳でボイス袋買ってたら、ヴァンの戦国3が900円(3個)で当たった!

デビルと、アイドルに残り投資したけど、結果はモチロン―残念賞―


いやけど、サイラスとヴァン戦国2に合計3万使ってるから当たった時はマジで嬉しかった!







後、スキルも作ってみた。



ペーパーマン スキル2種類

   2:2:2       1:1:2





今日はこの辺で。








提供:ちゅーか

提供:ちゅーか
使用:さんちゃん


2012-10-11 : ペーパーマン : コメント : 4 : トラックバック : 3
Pagetop

盆終寝不足

こんばんは、夜ふかしし過ぎて目が腫れた( ´,_ゝ`)

うちの会社は昨日盆休み終わってたんだけど、たった2日で見事に寝る時間狂ってた。
なにやってたかって、スペシャルフォース2!3時近くまでおじさん達とキャッキャうふふ

頭に一発AR叩けば倒れてくれるんで、すごい簡単 SRも当てるの簡単すぎ

気がつけば、サービス開始から昨日で軍曹まで昇進してた。


特に何もないんで、前のクラン戦動画

【PMクラン戦動画】

反省する事ばっか\(^o^)/


2012-08-15 : ペーパーマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
