ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おにごっこ

こんばんは。

AVAの動画チェック

【AVA:感染動画】


ゾンビモード(鬼ごっこ)がツボ過ぎてこればっかやっとります。

女ゾンビになった時のハイテンションっぷりがはんぱない!
移動速度、跳躍力やばすぎんだろ(笑)
2012-05-26 : AVA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

開幕、初級狩り

こんばんは。 AVA早速DLして遊んできました。

サーバーに接続すると、初心者と書かれた部屋が有ったので早速プレイ!
タップ打ちしてみると、照準の開きがペーパーマンとかなり似ていて




AVA 一戦目


せめて、2週間は初級で練習させて下さい。\(^o^)/

PM独特の横回避の癖とか直していきたい所。

後、CSO以上にゾンビモードがおもろかった!じっくりMAPも覚えて上達目指す。



2012-05-24 : AVA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
