ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早くフルコ欲しい!

昨日事謝ったら笑って許してもらえました(*´ω`*)v

ケミがようやくLv98になったので、プロ北狩り再開しました!
配置変更後だけでも、通い始めて10ヶ月くらい経ってる気がしますが
飽きる気配がまったくせんのです。おつまみにゴスやらバフォやら楽し過ぎる!

プロ北更新

前はガラパゴ帽子装備して、アンティペイント狙ってたけど最近売れ行きが悪いので
P箱道標にしたくらいかな。 P箱開ける小さな喜びと、人に遭遇した時のハエが要らなくなった。

後は重量面で、地デリメイルを、地デリフォーマルに変えようかと(゜-゜)





今日はバフォとの3分デートで進展が…!


やっとでた~

30回近いデート。やっとバフォがデレてくれました。


2010-04-23 : 騎士in迷宮の森 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何かと行ってしまうプロ北

こんばん…のご飯なんだろう。 超久しぶりな日記更新(笑)
忘れてたとかメンドクサイとかじゃなくて、ログインPW忘れて更新できませんでした。

昨日あたりだったか随分褒められたので、調子に乗って自分も21歳の大人なんで(笑)
とか言ったらマダマダやなと言い返されましたorz 止めておけばよかったぜ!




おっとタイトル!


パッチ変更後のプロ北こと、迷宮の森に通い始めて早くも6ヶ月。
また新しい目標が出来たので通ってます!(パラはLv82で飽きちゃった(*ノノ))


ぶーちゃんの場合

突撃時は、アイス20個 狂気P5個 ハエ50個

武器はシャアc3枚刺しエッジ  +4月光剣




プロ北収集品

1時間の狩りで得られる収集品

BB時には9割の確立で防御無視が発動するのにコンセ1入れて3k↑とか。
アイスも緊急時くらいしか使いません(*゜д゜*)ウマー

6ヶ月も行ってるとさすがに飽きてくるけど旨いのでやめられない狩り場なのでした。





おまけもあるよ・・・!





ばふぉ事故

ついに事故った。でも俺はやるのさ!

2010-02-19 : 騎士in迷宮の森 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

放置しすぎたあの人。

船の修理が終わったとの連絡を受けいざ出勤!
朝5時につくなり、今日は掃除だけで終了(笑
毎回先輩にコーヒーおごって貰ってるのでそろそろこっちから買いたいけど隙が無い><。

ROはと言うと。

BSが残31%になりいよいよ本格的な追い込みでROハマってます(*`∀´*)
Lv98で2カ月近く放置されたクルセはパラになれる日は来るのか!?


bafo.jpg

2PCを駆使して、邪魔なあいつを・・・





mvpktkr.jpg

初撃破きたああああ!!!
初めから2PCある事に気づいてやっとけばよかった(笑

2010-01-22 : 騎士in迷宮の森 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同じ事やり続けてると脳みそ腐ry

以前素騎士時代に書いていたプロ北こと、迷宮の森の現状報告!




lksute.jpg

ぶーちゃんは現在LV93/60になりました。

騎士団とか婆行ってた一代目のLKが高上納入れながら上げていたにもかかわらず
JOBの上りが早いです○


最近気がついたんだけど、串より『ツインエッジ』のほうがいいんじゃないかと!?
気がつくのが遅すぎましたorz



kusi.jpg

STR110 コンセ1 +4串BB

ダメージ1700~マンティスのみ2200が目立ちますね。






ezziup.jpg

ゴーレム1枚 ヒドラ2枚刺し+6火ツインエッジ
残念ながら、対人特化しかもってないですが・・・

mae.jpg

防御無視発動前、1800~2000のダメージが目立ちます。



ezzudame.jpg

防御無視発動!!!

なにやらダメージが串の1,5倍近く出てますね・・・

反射装備と組み合わせると一戦ごとにほぼ100パー防御無視発動するので
かなり使えます。 ドリラー単体で発動した時はBB3300とか出ました。
ASPDも片手剣なので串より速いし、野牛スイーツは持ってるので、
次はホドソーン盾でも作りたい所ですね!


お金があればねm9(゜д゜)!!

私もかぼパイの餌食になった人ですよ♪


2009-11-03 : 騎士in迷宮の森 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと終わったー(>∀<)b

まるまる休みだったので廃人追い込みかけてました!

99.jpg

まじ長かった気がする・・・






蟻が10匹でありがとう

やることもやったし><;



迷宮の森398~99の収集品最終結果

カードに残念な部分もありながらも売切れたら30~40Mくらいかな?
昨日結局飲みさぼったので明日からは少しリアル補充しようかと・・・マジ疲れた(>_<)

2009-10-04 : 騎士in迷宮の森 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
