ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どく でん   ぱ

こんばんは。知らない人たちと100人合唱カラオケできるお店お待ちしております。


どくでん・ぱ

ガンオンに元ROプレイヤーのエファが加わりました。

スカイプに参入すると毒電波を発して来たのでレッドカード10枚で強制退場





じぇっとすとりーむA

さんちゃんがDXチケ2枚でまさかの金ゲルググ2枚を当てる快挙

俺もゾックの設計図当たったので、みんな今はS鯖ジオンメインに。



ゾックたんのピンチにおのっちが駆けつけてきてくれるので、ハイスコア12位まで
あがりました(’〇’)




かみはいっていry


EXガシャには相変わらず恵まれてません。




ではまた!



2013-05-07 : ガンダムオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

うめしーちきんまよ

こんばんは。

ガンオン宇宙MAP実装。うん面白い、ただ超レースゲー

実弾武装の多いジオンだとMS戦で勝利するのはほぼ絶望


課金して強化した機体でレースするきは無いんで別鯖でまたーり



今回の目玉商品、ゲルググ!ようやくきましたね!!


我慢できず課金して1回だけ、DX11連回しちゃいました(ほっこり)



【DXガシャコン動画】



金どこー



ゲルググ

やっぱ銀だと強化が中途半端。でも十分強い

格闘判定が完全に連邦、元ジオン 振れば当たるそんな感じ。

やっぱジオンはザクⅡとゲルググこの2機のかっこ良さがずば抜けてるわ







そういや昨日初期ジムの特性強化したくて回したガシャコン11連一回で・・・



ガンタンクゴールド



コバヤシさん金出ました。



またつまらぬ所で運を使ってしまった(どやぁ~




ではまた!



2013-05-03 : ガンダムオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

局地戦

こんばんは。GWに休み貰えるかな?無理でした。



前回の記事、局地戦の予想全部はずれた!


野良部屋一戦目の動画取ってみました。

【ガンオン・局地戦動画】

3戦目くらいに金陸ジムヘ集団に当たったけど、圧勝。んーーー格闘楽しいいいい



ではまた!


2013-04-27 : ガンダムオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

局地戦妄想

こんばんは

ガンオンの新モード局地戦、早くて今月中に来るんかな

小隊規模の戦闘らしいので、6vs6と想定して


個人的な妄想を


機体無強化  無強化初期装備のみ  特性無し  アイテム使用不可

デッキボーナスが発生しない  小隊の出撃合計コスト1350~1400



がちがち過ぎておもんねえだって? 大規模戦やっとけ(笑)


最近はガンオン飽きて、スカ仲間とFEZやら今日からMoEをはじめる予定。

ろくにログインしないのに、マスチケだけが飛び続ける困ったもんだ



ではまた!


2013-04-17 : ガンダムオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ご馳走様でした。

こんばんは。日曜日やらしい手つきの先輩に誘われて
久々に飲みに行ってきました。 セーブしないで吐きました('∀`)>


先週からグフカスとジムヘの設計図欲しさに、計30戦はしたんじゃないか・・・


ガンオンー設計図

一番欲しがってる人と通話しながら襲撃戦連続でこの始末。
エルミァも当たったみたいでやったね!


いやージムへがまじで出ませんわ

ソロにも飽きたんで、おのっち、ご馳走様とS連に。

【ガンオン-S連NY動画】




F連で諦めかけていた・・・その時! ご馳走様:ガンオンやろうぜー



ジムヘ設計図


いやー、彼は何かを持ってるね。  boochan:運チューチュー






ジムヘ強化


ありがとう、そしてありがとう!


2013-04-08 : ガンダムオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
