ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

NLE プログラムが応答しない

不具合かと思って調べてたけどとても初歩的なミスでした。


ニコ生で使うNLEの配信開始ボタンを押した途端真っ白になってプログラムが応答しませんでした。
なんて出てくるけど自分の場合は、デバイスの設定を誤ってた


nle 初心者あるある




使ってるデバイスを選びましょう。
自分の場合は、ステミキとUSBマイク何だけど使っていないデザイスのSPDIFインターフェイスを
選択していたただのエラーでした。 






サウンドデバイス



録音デバイスから確認してみましょう。






nle.png


やったー解決!

PC詳しくないと分かんないよね:) 少しずつ覚えていきましょう



2015-06-25 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やりたいゲームは今も昔もR化前のRO (ラグナロクオンライン) だよ

 こんばんは。 最近たまにニコ生やってます

プレミアムで無料だしと興味本位で始めて見ました(ステミキに苦戦中)
昨日はさんちゃんのボイスだけ放送してたみたいで
自分にチェック入ってないのに終了後に気がつきましたsorryさん子

コミュ→ ペンギン星  興味あったら退屈かもしれんけど見てチョ

夏迎える前に製氷機が壊れて早2年(なんですぐ壊れるん)
冷蔵庫見に行ってました。

以前メーカーさんに見積もりして貰ったところなかなかの額だったので
買い換えを考え中


しかし冷蔵庫本体は10年以上持つみたいなので額があれなだけに考え物ですね。


2015-06-15 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード