ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんてこった

職場で楽しんで帰って来てRO
アドレナリン状態も家に帰るころには魂の抜けた人形のような俺
眠い。 5時とかふざけた時間に出勤命令され、ガチガチ震えながら
船上の掃除を終えた頃には、あら不思議(*’ω’*)

ホットなコーヒーを飲みつつ30分の休憩を先輩達と馬鹿な会話で
盛り上がって寒さも忘れる。


誰だよ、地面に空き缶捨てた奴


本日朝7時に地面の缶に足を取られて海に転落

携帯、財布、煙草 乙りました(´゜д゜`)
だれな犯人ぶっ殺す的なモードになる以前に寒くて溺れかける始末
そして誰も助けてくれなうえにみんな笑う始末

いいよいいよ!
+思考にガンガン行こうぜ!



go.jpg

男は黙って、モコルビアへ






res.jpg


狸と猿ばっか狩ってたせいで5日で現在Lv52/37と凄まじくスローペース
だったのでレスおいしいです。

かなり前にレスの即沸きポイントがあったのを思い出して行って見ようかと
思い到着













BOT集団

おいおい・・・ここもBOTケミが独占したのか

こいつらを行為で海に落としてあげたらどんだけ幸せか
ホム光ってるケミ系はBOTだな、間違いねえわ

家に帰って来て俺のイライラは募るばかりだ
数十枚に及ぶカードの再発行してこようorz

2009-11-26 : RO シーフの冒険 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アカデミー

シーフをやる事この上なくチマチマ猿と狸を狩って居ります。

今や1次職業の最速Lv上げMAPの地位を独占しているさすらい狼の子分である
ウルフが美味しい事この上なく賑わっております(´_ゝ`)








僕は違う








タヌ彦

当然だよね


あんな所で2次職になってもせいぜい運が良くて1M行くか行かないか
お金が無い子は人間を捨ててお猿さん達に難儀しようぜ!





akademir.jpg

居心地が良いのでしばらくココが拠点になりそう

2009-11-24 : RO シーフの冒険 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
