ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

配置変更後のプロ北に殴り込み!

こんばんは。熱い週末は全裸でROにかぎる!

と言う訳で、配置変更後のプロ北事迷宮の森に。


でぃーーすちゃーーーん

プロ北に新しいガジェットが(゜д゜)!


トイレ休憩してて鬼沸きで床ペロスしたとか

しかし、ルートMOBのスプリントラビットを配置するとか
メカ以外まともに拾えんちゅう(笑) ひどいダンジョンになってしまったもんだ。

【迷宮の森03】


ちょっとした間合いに、2時間ほど狩りして結果は・・・



シャアc3枚目

これは運が良過ぎたけど、1ヶ月も立たない内に20M→10Mくらいになりそうな気配。

イグ実最近高いし、1PCじゃメカ以外に選択が無くしばらくはおひさしプロ北に籠るとしよう




後、今回のクロアジとやってるペアニーズにセインさんが加わり 
安定してクリア出来たよ!ありがとうございました。 姐御と呼ばしてください><

2011-06-25 : BS・WS・メカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モーニングコール

おはよう


この間、先輩にジェフのグルメカード3束貰ったんだけどどうしよう
ちょっと多いから実家の家族に一冊あげました。
使える場所をググってみたら、主に使える地元の有名店だと、ココス、ココイチ、吉牛

んー…。ぶーちゃん食べ物にあまり困って無くて、肉全然食いません。
嫌いじゃないんだけど、主食のご飯、魚、野菜が大好きな訳で

この間でき婚した友人にもう1冊あげました。


冷蔵庫にある食材を胃袋に処分しなくちゃいけない訳で
飯食いに行くとかめったなことじゃない限り行かない人

チャンポン屋どんたくだけは結構行くけどな!(笑)
ラーメン屋旭軒で使えたら、毎日通いたかった。
あの鶉の卵がたまんねええwwww よし今日の昼は旭軒だ!(おま
食いもんの事考えてたらめっちゃ行きたくなるよね!

気が付いたら、最後の1束同僚の後輩にあげて全部消化しちゃってた罠

ふう・・・これで良いのだー\(^o^)/




RO



メカ100


メカニックモチローLv100だぜえ!!





今日はソロETの日。 丁度今大雨でダブルパンチ

ほとんど、PCに負担のかからないフィルター無しの撮影したんだけど
残念なチラチラ動画になっちゃった。

【ぶた君のソロET】


今日のET

【ぶた君は不死属性】


今日はGV動画撮影するので、アマレココの良い設定を見つける作業に入ろう。

2011-06-05 : BS・WS・メカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

うさぎのパンツ

どうもこんばんは。

もう梅雨入ってるのかな。 梅雨=早引き
来月の給料が気になります(゜-゜)

13時にINして、クロアジとニーズ。EQ突っ込んでゲームオーバー


空いてると思われる婆園行ってきました。

あら普通に人がわんさか居た!

メカ婆園


突撃時にハエ800個 アイス300個 万能30個 緑P50個ほど

狩り中はウェポンパーフェクションとラウンドボイスのみ

武器にはグリフォン帽子で風付与 アックストルネード1確



魔女砂メカ

何という事でしょう!

昔、騎士で3時間ちょいかけて集めてた魔女砂1000個が
たったの1時間で終わってしまった。


魔女砂の相場は2200~2400z 下がらない横の相場を見ると
新ランカー狙いの競争が始まりそうなので、それまで稼がせて頂こう






おまけ。



あの人このひと一等賞


新メンバーの覆面レスラーさんだ!今じゃ珍しいロマン体質とか。

2011-05-26 : BS・WS・メカ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

グリードレポートその①

こんにちは!スパイラルごろごろ3連休でした。

終わって見れば早い事・・・

ほとんど喋るかROやるかのどっちかで、たまに臨時と先月のレポ(ハマチちゃん
春風さん、+7グロリアススピアおめでとう!

メカニックで有名なニブル、LAD ルーン材料のタムラン3か所の
1時間レポートとか。



メカニブル


ニブル







メカLAD


LAD






田村ランドリー


田村



何処の狩り場も付与無しの、C未刺し+7ギガントアックス
HPとSPが余裕な狩り場だけ、ガラパゴ帽子&レジPアクセ使ってみた





おまけ。


【5月8日ニーズヘッグ】

今回久々に安定してクリアできた。



【スカラバガーデン】

釣りは、地アンフロ要らんかった

2011-05-08 : BS・WS・メカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

棚臨時

こんばんは。早い人は金曜日(昨日)からGWとか!

ぶーちゃんは来週の金土日に連休入れて貰いました。
今実家だし、いつもの休みで終わりそう。
そういえばひいじいちゃんが居るのでたまには会いに行こうかな

え・・・彼女? 今月一回しか会ってません(笑)
自然消滅フラグが立ってます\(^o^)/

何て言うか、あんま携帯いじらないのでそれが原因かも・・・
何故かおごって貰ってるし俺あんまし遠出したくないしで
気を使って疲れる。



今日はめっちゃ夜更かしした!



めかもつろーex

とっきー達が居る臨時に参加できたおかげで
2hも棚行けた(`◇´)

とりあえずメカは完成かな?
ぶーちゃんRKのルーン材料調達に精を出すぜ!

2011-04-30 : BS・WS・メカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
