ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴールデンウィーク

こんにちはオモチです。
早い所で昨日からGWが始まってるとか何とか
俺は何時もどうり、土日だけ休み貰えたので今日は昼飯食って早い目に
終わらせて貰いました! GWかと言って特に変わった事をするわけじゃないのですが

ほとんど部屋でゲームしたり、寝たりかと
今日は帰りにビール6缶セットのやつを3個買ってきました(つー`)
今日は給料いだったので、帰りに銀行によったんですが・・・



5万円引き下ろしたら・・・


千円札が50枚出てきました(;´_つ`)

いやマジなんの嫌がらせかとwwwww
銀行員に言おうとしたんですが、GW前日というだけあってすごい人の数で
10分くらい待たされそうだったのでそのまま帰ることに。




そういえばROで4年くらい前から親しい仲だったマルンと初めてスカイプしながら
狩りしてましたが、俺が方言全開で何言ってるか分からない部分が多かったとか(笑

2010-04-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
