ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

主婦(笑)の心得その①

スーパーで買った葱の根っこを、一畳の庭に植えてニヤニヤ。

そして悲しいお知らせ。

部屋に置いてあった、アロエちゃんが枯れてたΣ( ̄□ ̄;)
行きつけの植物屋さんによると、ほんとたま~に水やる程度で良いですよ(笑)
とか言ってたので、存在忘れて1か月くらい水やって無かった気がします。

その、たま~に言葉に騙された結果なのかもしれない。

善は急げ!立ち読みついでに、行きつきのかわいいお姉さんの居る
お店にて、お勧めの奴ってなんかありますか?
(本心はお姉さんと喋れただけでも満足ですよ!)
家に帰った時にはすでに、よく分からない観葉植物を片手に持っていました。

しかし何なんだろう・・・。玉ねぎの先っちょみたいな植物に、1800円の値札。
お喋り一回1800円か・・・ふふふ悪くない。


そんな痛い人全開の一日(゜ー゜)




RO


dehu.jpg

一回くらいMVPC出して見たいと思う今日この頃。

2010-05-30 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
