ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桃24個入り800円!

とってもお安いでしょ?
と言う訳で愛媛行って来ました。(どう言う訳やねん的な・・・

愛媛の某業務用スーパーのお値段の安さは異常すぎる

お目当てのぶたの耳、分かりやすく言うと切って無いミミガー8個入り680円!
コンビニで買うとちょっとしか入ってないのに178円ですよ奥さん!

桃が24個入りで800円!2箱買いました^。^v







そして久々にやらかしたRO。






やってもうたー!


火エッジの桁間違えちまったYO!桃かじりながら苦笑しました(笑)













今日は何かと思い出のあるオモチ君育成。








ステリセ

ぶーちゃんがLV上がって来たせいで、同じステだったオモチが空気だったので
人生一度きりのステリセをやっちまたー!
しかしこれで、槍騎士と両手騎士揃って騎士オンリーに拍車がかかった!

両手剣が+7水クレイモアしか無かったので、Lv4武器でそこそこSPPが強い
+7アトロスさんを購入。 何刺そうかなー

狩っててイフリングも欲しくなるし、VFも欲しくなって・・・
AGIて、あまり稼げない癖に、お金がかかるとつくづく実感させられました(笑






おまけ。






でーたるん

ぶた君はLODだけじゃ足りないらしく、データルも食べるようになりました\(^o^)/


2010-07-31 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
