ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさし更新日記

どうもこんばんは。

おもいっきしあっちの世界をエンジョイしすぎてあんまやってなかったけど
やっぱLv150になりたいよね!
と言う訳で久々にぶーちゃんアカウントを課金してRKやってました。


しばらく更新してなかったのですがパラもJOB70終わってRGになり
アビスでリンカーLv95にした後、棚9Fで人の居ないタイミング見計らって
冷たい目線で見られるRD狩りと言うチョンゲ味わって来ました。


RGアビス

マジクソゲー。 SPP狩りより眠いですこれ。
眠過ぎてRD更新忘れたり、カアヒ切れて死んだり。

こんな狩り楽しめるのってスリッパUMEEEEとか言ってる連中くらいじゃね?www

収集品も、EXPの上り具合もすごかったですが、自分には無理な狩りだと判断して
そっこうRG捨てました。 後は臨時でちょくちょく上げて行くくらいかな・・・


やっぱしスリリングな狩りしなきゃね!
アビスは今じゃ、狼や影葱のソロ狩り場になっており
RD狩りの連中の喰いかけもひどく、ストレスがたまりそうなので撤退しました。

てか旨味成分だった金オシカードがこの1カ月で、7M→2,5Mって(笑
サヨナラ、俺の相棒データル\(^o^)/




という訳でチョイスした狩り場がこちら。


異世界

30k台のEXPで探してたらこんな場所在ったな!的な具合で
エニちゃんにクエスト進めて貰ったこの場所を生かす時がやって来ました!

しっかしR後に初めて行った場所だけど、MOBのATKがふざけてますねまじヽ(^。^)ノ
15分ほどでアイス500個 ハエ150個ほど補給に戻り1hどのくらい出てるのか
計算してみました。 (ちなみにメランコSPP狩りです。)



異世界1h

噂のおやつの材料とか相場見てみたらすごいじゃないか!
金銭効率の方は軽く1hに3Mほど稼げますねここ。

EXPのほうは、21M出てました。JOB不明

人も自分含めて2人しか居なかったししばらくは此処で頑張ろっと!

2010-09-27 : 騎士・LK・RK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
