ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じぷしーたんのおっぱい

こんばんは。今日中学校の時の友達4人と集まって
公園で話してたら、俺の事いじってた子に告られましたwww

今更すぎるしあんまし続かんと思うけど、頑張る?
友人のS.Hはこの事知ってて誘ってきたみたいだけど言って欲しかった・・
なんというか、いろいろ面倒。彼女居ないし断れなかった俺もあれだけど
自然消滅狙ってます\(^o^)/




RO


まるんちゃん進化

マルンがとうとう高校生デビューしちゃう!おめでとう!
付き合いはかれこれ5年ちょい。
この後、おれ、ハデスン、マルン、KEIちゃんの4人でボイチャしてたけど
マルンのかわいらしい声聞いたハデスンがいじりまくって爆笑。
完全に腹筋崩壊してました(>_<)




ぽんでりんぐ

(´д`)/~~~やっちゃうよね。






チャンプステ

チャンプは棚釣りに2回参加してLv95JOB64に。
ピアレス深淵帽子は借り物です
週末にJOB70なれるかきわどいけど頑張るぞー!






おまけ。

【Lv100RKで行く剣Gツインホール】

良い設定見つけたので上げ直しました。



【Lv150RKで行く剣Gツインホール】

こちらは画質を落としてなるべくカクカクしないようにして見ました。

2011-02-26 : チャンプ・修羅 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
