ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我慢してた結果がこれだよ!

実家生活3日目。こんばんは

にこにこしながらWSの装備買いあさってウアーでも狩ろうとしてたら
てぃーちゃんが突然、おもちさん!ステ・スキルリセットきたよ!


(´ω`)・…(`д´)!

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について
最終更新日:2011/03/31 掲載日:2011/03/31

2011年第1四半期(3月)までの解決を目指して作業を進めておりました
「3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整」のうち、延期されていたいくつかの項目に
つきまして、実施日と内容が決定しましたので、お知らせいたします。

また、バランス調整に伴い、「スキルリセット」「ステータスリセット」を実施いたします。


マジか・・・まさかホントに来ると思わんかったぜお

我慢できずにステリセしたMyキャラクター達


abりせっと

アークビショップ 

RO後の出血が痛かったのでAGIを上げまくった。
リセット前は、INT90 VIT90 DEX50





RGリセット

ロイヤルポ・・ガード

リセット前と何が変わったのか自分でも分かりません。
ノリでやったので全然覚えてない\(^o^)/





民リセット

ミンストレル

これも半ば強引なリセットを行いました。
リセット前は、AGI30 VIT50 DEX80 INT90





wsリセット

ホワイトスミス

今育てようとしてるキャラ。AGIが低過ぎたから良いリセットになった。
STRは今日購入した、ギガントアックス調整
リセット前は、STR99 AGI50 VIT20 DEX40






RKぶーちゃんリセット

ラストぶーちゃん。
STRを抑えて、バランスに拍車をかけた感じ。


ちなみにリセット前はこれ


ぶーちゃんリセ前

R化後、手探りで上げてたからむらが多かった。


後、最後にすごく重要な事言うけど、メンテ前にリセットした方が良いよ!
ステータスによる耐性の見直しが有るらしいから\(^o^)/
ぶーちゃんはのりで即効リセットした我慢できない人

2011-03-31 : ステータス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
