ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

飲み損ねたアルコール片手に

どうも僕です!こんばんは、飲み損ね更新。


本格的にROにつなが無くなって来ました。ニーズだけは思い出して通ってます


たんぽぽET

スカイプで誘われたんぽぽりんのみなさんとET行って来ました。

SPPキャンセルしてたら、RGGでサバキャン\(^o^)/



GVはRK=経費全額貰える鯖同盟のBBCさんで出て
ルーン材料買えなかったらたんぽぽりんで皿参加に割り切りました。


2011 10 30

守り鯖同盟 攻め砂漠の状況で他のGが来て戦闘が止まりました
こう言うのしっかりしてて双方のギルドの方々すごいと思った。

バックアタックしてたら、紫色のエンブレムのGに攻撃されて訳が分からん
かったんで助かりました。






らs

GVGは不完全燃焼で終わったけど面白かったです。おつかれさまでした!

今週の経費は9,5M 先週のあんなエロイ額にならなくて良かった。

動画は撮影中に重いのがストレスで止めちゃって・・・。




あばよ!

ではおやすみ!


2011-10-31 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード