ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

おい、それは何だ

私は20歳でIT系の会社でOLをしております。

特技は空手、水泳で、歌うことが大好きです。私には父の決めた許婚がいます。

小学校から大学まで女子校だったのですが父はとても厳しく小さいころから
ゲイポルノビデオを見ることを許してくれませんでした。

相手の男性はとても誠実な方なのですが、私は想いを抑えることが出来なくて
こうしてドラゴンクルセイドをしています。





何処のドラマですか( ´_ゝ`)

DCと言えばプロフが面白い。個性がうかがえます



面白いと言えば、今日グローバルで知り合いと飯食ってたら
よくイタズラでジュースにタバスコとか入れるじゃないですか


俺はあんなダイナミックなイタズラ初めてで大笑いしました。


何入ってたと思います?



真っ黒にこげた焼き肉が一枚オレンジジュースにぷかぷか浮かんでました。





こ○きさん



見なくなったよね・・・おやすみなさい(*´ω`*)ノシ


2011-11-30 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード