ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

周りは禁煙ブーム

どうも、お久しこんばんは。

あるはずの店に行ったら、無かった。 なんか夢でも見てたのかとちょっと怖い気分に。

次の日、某飲食店って、高知県に存在しないよ?とお偉いさんにハッキリ言われた・・・。

覚えてる記憶は、誰も通らない細い路地に薄暗い店内、食券買って飯食うみたいな





結論が出た。






漢字が違ってた\(^o^)/

どうしようもねえ落ちだこりゃ。




ペーパーマン。



高知県とか言う、クランを発見!
こりゃ同じ市民として入ってみたいな(笑

メンバーのみなさんも頻繁に見る。



基本ハヤテの地下戦術民or適当にチムサバ



武器をМ4→AN(アバカン)に変えてからスコアが跳ね上がった。


PM:地下戦


芋戦なかったり、ボム回避成功しまくるとひどいスコアでる





地下戦:パート2


芋ゲーボム弾幕が多いと、-取ることもしばしば。



スコアも伸びてきたことだし、中級のガイ鯖戦術行ったら
8割SR使ってて、誰も突撃しない上に、時間いっぱいまで平気で芋ってるから
糞つまらなくて退場した。




久々に今日ガイのチムサバ行ったんだけど




ガイ鯖


ペーパーマン初めて2ヶ月、チムサバだけならガイもありなのかもしれない。


後、サイラスのおっさんボイスA欲しくて、15000円ほど課金しちまっただー!

13000円当たりでようやく当たった、ε=(・д・`*)ハァ…


2012-03-04 : ペーパーマン : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ぱふぱふ «  ホーム  » ネットたのすぃ~
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この世の終わりに
禁煙は続けているが嫌煙家にはなっていない。ヘビースモーカーだったのが禁煙した途端に超が付くくらいの嫌煙家になり、周りから大ヒンシュクを買っていた知り合いがいたが、今のところはそんなに極端な転身を遂げず...
2012-03-04 18:47 : 禁煙中
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
