ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

創作系RPG

こんばんは!三日坊主になってきました。

この間マインクラフトと言うゲームを初めてもう飽きた。
たまにマルチで、しのっち さんちゃん 琥珀くんと遊んでます。


とりあえず、プレイしていた記憶を置いてきます( ´,_ゝ`)っ【マインクラフト動画】


2012-09-21 : マインクラフト : コメント : 4 : トラックバック : 3
Pagetop
アンヴァアアアア «  ホーム  » モー食べれん
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【創作系RPG】
こんばんは!三日坊主になってきました。この間マインクラフトと言うゲームを初めてもう飽きた。たまにマ
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
まとめ【創作系RPG】
こんばんは!三日坊主になってきました。この間マインクラフトと言うゲームを初めてもう飽きた。たまにマ
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
まとめ【創作系RPG】
こんばんは!三日坊主になってきました。この間マインクラフトと言うゲームを初めてもう飽きた。たまにマ
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
3D酔いでちんだ(・ω・`)
2012-09-24 18:59 : みこ URL : 編集
っみこ
PSO2も3Dやぞ!w
2012-09-24 23:13 : ぶーちゃん URL : 編集
No title
視点の関係なのかPSO2は平気。でもPortalとかマイクラは酔うなあ。楽しいんだけどね・・・。('A`)
2012-09-24 23:50 : みこ URL : 編集
っみこ
Portalは俺もアウト。映像が良すぎていろいろ見ちゃってすぐ逝ける\(^o^)/

マイクラは酔うけど、3時間くらいなら大丈夫かな
2012-09-26 19:05 : ぶーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード