ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

アンヴァアアアア

どうもこんばんは。ひどく放置してます。


現実世界()では、岡山転勤の話が進んでおり、遅くても1年ちょい、早くて半年
また地元とさよオナラ('∀`) 出世した事自体が罠だったな・・・。


罠といえば、最近入って来た若手の子が無口なんで趣味をあれこれ
聞いてみたら、AKB好きとか言われてまったく知らんから困った\(^o^)/

ちょくちょく寮にお邪魔して、ちょっかい出してます。(ゴミとか置いて帰ったり



その内後ろからサクッ!ってやられ・・・・ギャァァアアァ






ネトゲはもうPMオンリーな状態




SF2もAVAも1ヶ月に一度ログインするかしないか。




精神年齢低い俺みたいな奴が、物欲で財布の紐がガバらないように
3ヶ月に5000円課金キープ 食費7万超えを何とかすりゃもっといける




という訳でボイス袋買ってたら、ヴァンの戦国3が900円(3個)で当たった!

デビルと、アイドルに残り投資したけど、結果はモチロン―残念賞―


いやけど、サイラスとヴァン戦国2に合計3万使ってるから当たった時はマジで嬉しかった!







後、スキルも作ってみた。



ペーパーマン スキル2種類

   2:2:2       1:1:2





今日はこの辺で。








提供:ちゅーか

提供:ちゅーか
使用:さんちゃん


2012-10-11 : ペーパーマン : コメント : 4 : トラックバック : 3
Pagetop
Welcome(うぇ~い↑) «  ホーム  » 創作系RPG
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【アンヴァアアアア】
どうもこんばんは。ひどく放置してます。現実世界()では、岡山転勤の話が進んでおり、遅くても1年ちょい
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
まとめ【アンヴァアアアア】
どうもこんばんは。ひどく放置してます。現実世界()では、岡山転勤の話が進んでおり、遅くても1年ちょい
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
まとめ【アンヴァアアアア】
どうもこんばんは。ひどく放置してます。現実世界()では、岡山転勤の話が進んでおり、遅くても1年ちょい
2012-10-27 01:22 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スキル強いないいな!
自分は大体防御1敏捷1だから一般行ったら泣ける。

あとゲストのときにマスターが「あのアバカン2連あててくる怖いー」って言ってたよー
2012-10-18 22:28 : ちゅーか URL : 編集
っちゅーか
野良で楽しんでいくなら、防御2 根性2安く作れるし作っといたほうがいいよ!

基本ARはタップしか当てれない( ´,_ゝ`)
それ外すと、死神が見える
2012-10-19 00:43 : ぶーちゃん URL : 編集
No title
大都会岡山に転勤とかうらやましいなぁ(棒)
2012-10-27 14:40 : エファさん URL : 編集
っえふぁ
田舎にちじこまっときたい(’3’
2012-10-29 18:45 : ぶーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード