ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Welcome(うぇ~い↑)

どうもこんばんは。


スカイプの会議チャットで暇だうぇ~い叫びまくりんぐ

ぶーちゃん:無料でROやろうぜーうぇ~い






PSO2の世界から帰ってこない巫女やんも誘い話は・・・






お絵かきの森


お絵かきの森うえぇ~い↑(゜д゜↑)


俺、巫女やん、ちゅーか、さんちゃん、しのっちの5人で通話しながら2時間もやっちまった

これ、めちゃくちゃ面白い。通話もかなり盛り上がる!





当初の目的であるROを↑の5人とプレイ開始。





ro-001.png



ぶーちゃんどっち






RO-002.png


無論こっち。






・・・・そんなこんなで5人ともキャラ作成完了



俺:アコ♂ 巫女やん:マジ♀ ちゅーか:シーフ♀ しのっち:アチャコ♀ さんちゃん:剣士♂




RO-003.png


ノービス時代からいばります。



ro-004.png

将来が心配です。







5人とも移動資金が無かったので、巫女やんと相談した後、プロンテラで物乞い

プロンテラのクールヤング事、RDの方らしき人達にパワーを貰い前進!!!







ro-005.png






僕たち5人の冒険はあまりにもあっけなかった。





ro-006.png

ここは、ソードアートオンラインの世界(キリ


スカイプ通話から一人の勇者が、消息を絶ちました(中学生なので親フラグ)








ro-007.png



エルミァ:うまいやろ(´・ー・`)

ちゅーか:ウマー

ぶーちゃん:ぶーーーらじゃああ!!!



    
                                         ↓ さんちゃん

ro-008.png


ぽあああああ



ro-009.png






ro-010.png


ではまた!



2012-11-11 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
おおお休みきたチョオオオ «  ホーム  » アンヴァアアアア
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Welcome(うぇ〜い↑】
どうもこんばんは。スカイプの会議チャットで暇だうぇ〜い叫びまくりんぐぶーちゃん:無料でROやろうぜー
2012-11-29 03:46 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
