ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

ぼくはしにましぇん

こんにちは。

トマトゼリー食いたくて、わざわざ愛媛に高速使って行ってきました。

箱買いして満面の笑みで、うあ、帰るのめんどくせえ(´д`)>



今月はニートデーなんすよね。スケジュールスカスカで。

家にこもりすぎるとアマゾンで馬鹿買いしそうで怖いどす






久々にペーパーマンプレイするとケモノが全滅してんじゃないですかー



ンンギモジィィィ

テリシアなめちゃだめだよ!



てりにゃんはshshs!

ん~テリニャンhshs



ではまた!




2013-05-15 : ペーパーマン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久々にペーパーマンの記事を見た気がする。
昔にいた獣プレイヤー達の多くは消えちゃったよね。

ニートディとは羨ましいな。
スケジュールぎっしりでほとんど遊べない;;
2013-05-17 22:48 : ちゅーか URL : 編集
っちゅーか
ガンオンの熱が冷めたから最近結構やってる

高校の体育祭もこの時期に変更になったんだっけ青春やな!
2013-05-18 17:40 : モチロー URL : 編集
No title
最近はゴルフやってます:)
2013-05-20 13:33 : マリエ URL : 編集
っマリエ課長
パンヤなら!(笑)

もっぱらインドアな休日です(==;)
2013-05-21 18:58 : モチロー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード