ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

インターネットでお絵かきゲーム

お絵かきの森やピクトセンスで上手に絵を書きたくて購入した
ペンタブレットの反応がマウス以下だと萎えますよね



まずそんな事はないので安心しましょう。



僕の場合はこの機能が原因でした。




pikuto 098



デジタルインク機能




pikuto099



ワコム設定をぽちっとな



pikuto100.png



マッピング



pikuto101.png



初期設定だと必ずチェックが入ってる様なので外しましょう。

僕はこれで全て解決しました






pikuton.png



余談:これらの機能をONにしたまま液タブで細かい作業をしてる
巫女はさすがだなと思った

スポンサーサイト
2016-02-06 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード