ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恐竜の島でサバイバル

どうもこんばんわ


The Hunter:Primalをだいぶ前に購入してプレイしてたのでARKにあまり興味なかったんだけど
最近購入してプレイ。すごい面白い


ark さばいばー1


グラフィックが綺麗なんだけど僕が積んでるGTX970が推奨環境なので
最近発売したGTX1080が欲しくなりました。(一年以上使ったし)


ちなみにシングルでやってます。
理由はマルチ鯖がラグいからですね

その代わりシングルの場合HDD容量70GBとワールド管理する為
そこそこのスペックが要求されてるみたい

今年中にCS機移植なんて話聞いたけど・・・
最低設定にでもしない限り現状PS4じゃ動かんでしょこれ(笑)



ARKで HAMA


恐竜だけではなく、でかくて可愛らしい動物や昆虫も沢山いますね

ちなみに最初にテイムしたのがステゴサウルスLv34(4時間ほどかかりました)
(レックスに食べられちゃったけど)



ark-けつぁ

この膨大な時間を要してGETしたコアトル2匹も今現在ギガノトサウルスの腹の中です(つД`)


人は失敗して強くなる!おでぃおす!


2016-06-05 : ARK : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
