ROのTyr鯖やFPS系で活動する変人の絵日記<(*’ω’*)>

お家でごくどう

ごーろごろごろ。はいこんにちは!

点検修理が終わるまでお家でゲーム三昧!いけませんね


steamのプレイ時間みたら10日間で70時間超えてました(笑)



s vell

今旬のゲーム stardew valley



過去に牧場物語をやった事のある人は必ずはまると思われます。
今後マルチプレイも実装されるとかそんな噂も




そして深夜はいつものピクトセンス




きゅーてぃてりにゃん


おしりの大きな女の子♬


ばいちゃ!



2016-03-29 : いろいろ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

インターネットでお絵かきゲーム

お絵かきの森やピクトセンスで上手に絵を書きたくて購入した
ペンタブレットの反応がマウス以下だと萎えますよね



まずそんな事はないので安心しましょう。



僕の場合はこの機能が原因でした。




pikuto 098



デジタルインク機能




pikuto099



ワコム設定をぽちっとな



pikuto100.png



マッピング



pikuto101.png



初期設定だと必ずチェックが入ってる様なので外しましょう。

僕はこれで全て解決しました






pikuton.png



余談:これらの機能をONにしたまま液タブで細かい作業をしてる
巫女はさすがだなと思った

2016-02-06 : イロイロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりのROです



数日前から知り合いに無料の情報を頂いて入ってきたよ



ro ぴっくあうお

もやしさんはどうやら元から人じゃないナニカだったようです。


露店を覗いてると過去に私が知り合った最古参メンバーの一人である“マルン”に遭遇しました。

驚きです。ええ正直嬉しかった! マルン当時小6 自分は高2もう10年近く前の話なんですね。



rouajjs.png


現在は新たなギルドでマスターとして活動しているそうです。
さっきちらっと見たがドラキュラカードを出したような(すごいな



そんなこんなで当初の予定だったら、転生遊びまでシーフを育てようと思ったけど
めんどうになっちゃった(笑)



しかし鯖の情報がないですね。 2ch 勢いで検索してもさっぱり。

中ボスカードの価格も壊れてるんじゃないかって目を疑いました。


ぶーちゃんでBBしてこよっとノシ




2016-01-30 : RO : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新年明けましておめでとうございます(うっきー)

実家で寝正月なんてかましてても両親の兄弟が2桁も居るもんだから
誰かやってきます。おじちゃーん!(^o^)


もうちょいで28歳のおじちゃんですΣ(´Д` )
(妹の方はお兄ちゃん何て読んでくれてほっこりしてますw)



もちろん甘い声の内心はお年玉



さてそのお年玉なんですが、自分が小中学生の頃に頂いたものは全て
親に渡してたので、使ったことがありませんでした。



なので親戚の家にわざわざ出向くとか何も楽しくなかったし
働ける年齢の子にお年玉を渡すのが理解できなかったりと・・・
(この辺は捻くれてる気がします)



大事に使ってくれよ(心の声)と言いつつ3千円と5千円計10セット
渡し終えて今年も正月の終わりを感じました。



今年は久しぶりに一作品こしらえてみるのが目標です。
数少ない読者様並びにみなさん今年もよろしくお願いします。


2016-01-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノアぁん

忘年会も済ませ年内の仕事すべて終わりました(ひま)
ごろごろごろごろ




実家にKSRがあって驚きライムグリーンカラーはやっぱりかっこいい




深夜は巫女やんを拉致してピクトセンス 



ぴくと5



ぴくと6




ぴくと3



ぴくと4



ぴくと7



相変わらずみかんに囲まれた生活を送っています


2015-12-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

ペンギン星人

Author:ペンギン星人
カップ麺みたいな人のブログ

毎日腹ペコ。(2/100)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード